見出し画像

不安定

今日も特にいい物が無く不調な1日になりました。どこまでもいい感覚無いのでつらかったです。どこまでもいい感じが無いです。

美月ティは、宣伝してました
相沢さんは、撮影会終わりました
相沢さんは、自身のファッションブランド上手くいってるみたい
ゆりやちゃんも上手くいきました
マリーちゃんは、長野です
可愛いグラビア宣伝してる相沢さんは、絶好調です
美憂ちゃんも楽しんでます
橋本環奈ちゃんもドラマ終わりました。
莉奈たんは、大きいケーキ食べてた
にこるんは、楽しんでました

絶望の状態ばかりで進む冬。何も楽しめないかも……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?