見出し画像

気分のリセット

今回は、かなり厳しい傾向ですが、考えてみればカプブルルで一気にやればいい話でした。ただ不調続きは、辛いです

美憂ちゃん沖縄帰りの仕事でした。
あゆみんは、リュック背負ってました
相沢さんは、コスチューム紹介してました
凄い色が........…かまってあげてるのに…
美月テイは、星野一義監督にご対面しました
あゆみんの所は、あまり上手く行かなかったようです。かっこいい感じになってます。
美憂ちゃんも似合ってます!何とか3位に入りました
ゴールデンクールビューテイ―相沢菜々子凄すぎる

取り敢えず今月上手くやり過ごそう…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?