眠たい眠たい🥱

眠たい🥱
眠たい人生本当に眠たい。
やりたいことをやってるつもりだけど、
たまに無理になるんだ。
始めたらできるんだろうけど、始まる前はまじでダメすぎって10日にスタートを無理やり18日に変更したし、まじでダメニートしたい🙅‍♂️。
ニートすると毎日が短い。
ニートもダメ🙅‍♂️何が向いてるんだろうなーって最近思いつつも何も浮かばないから、
とりあえず沖縄戻ってきましたー。
夢や目標ってなくても淡々と生きてるいけるさ。
刺激がないよりあったほうがいいさ。
刺激が欲しいさ。
だからみんなすごいんよな。
まじでダメダメな人なんだよ。
だけどそれでも生きてるから🙆‍♂️
今回は生きてるだけで🙆‍♂️の採点基準で生きてる。
えらいなー。やから褒めてえらい。
真面目えらい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?