由布島でのせいかつ

今日飲み会に参加して3回目。
由布島の人はお酒が好きみたい。いろんな人がいるよね。
元料理として有名な人大工さんアフリカに住んでた人。
よくわからない人が集まる由布島。そりゃそうよ
コンビニすらないこの街になにを求めるかって生きるを求めるんだよなぁ。
そりゃ変わった人しかこないわ。
今日飲み会のテーマは愛🍻愛って人それぞれだしとか言ったらキリがないけど本当に人それぞれなんだ。
僕にとっての愛は溢れ出すものだし、別の人の答えはわからないというけ考えてないが答えだし、他の答えは無償の愛見返りを求めないとかそいつ愛だよ。
愛は一つしかないんだ。それは自分の持論なんだ。
なんでも人それぞれって言えば済むけど
そうじゃないんだよ。
意見を対立させるから改めて自分の意見を変えたり、大事にできるんだ。今まであったすべての愛が大事人それぞれの愛を傷つけずに否定しないのではない本気でぶつかるから自分の考えを大事にできるんだ。
自分の愛を大事にできない奴が愛を大事になんてできないんだよ。
それがこの世界っていう持論です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?