自分へ

寂しくなる。
自分の感情。
なんでこれ書いてる時の僕は涙を流してるんだろう?
大事って思う人が死んでも涙なんて流さないくせに。なにかを持ってしまうといつかはなくなるってわかってる。
いつは終わりが来るんだ。
それを繰り返す人間。
僕は助けられて生きてきた。
沢山の支え。沢山の多くの人間。
僕の名前はなんですか?
あなたからみた
僕はなにになれますか?
いつかは終わってしまうだからだめなんだ。
人が羨ましい。
ご縁とかしがらみを大事にしなさい。
わからない。
みんながくれる愛とか優しさとかいろんな頑丈に僕が与えられ忘れないためのメモ。
しがらみを捨てたい。
なんでこんなに海外とかにこだわるのかがわかった気がする。
ただ、ただ、遠い場所に行きたい。
遠い場所に行って。
誰もいないところに行きたい。
そこには僕の知り合いは誰もいないんだ。
僕が石垣島に行ったのも多分そいうことだろ。
誰もいないところにいきたい。
僕という本多秀光とジミーモンキーを知らない人と喋りたい。
僕に名前をください。
僕の名前はなんですか?
肩書きなんていらない。
だって僕って人間は僕なんだから。
ってふと夢で教えてくれた。
何であなたは海外にこだわるの?
僕が知らない僕のことを知らない人に会うためだ。
僕に名前を教えて。
本多秀光でもジミーモンキーでもないんだ。
僕は誰で君は誰だ?
僕は誰なんだろう?
ご縁とかしがらみを大事にしなさい。
ってよく言われる。
ごめんまだ大切にできないんだ。
僕はダメだからさ。
僕はそこにいると頼ってしまう。
僕は何にも持たない人間。
てない。
与えてない。
苦しい。人と会いたい。会うたびにギュッて
弱いよな。
ただ、感情に振れ幅ありすぎっていやだ。
多分世界とか仕事とかでこれからいろんな人と関わるのだろう。
その度に死にたくなってるのかな。
生きたくないって言ってるのかな。
こんなクソメンタルもいやだ。
自分という存在がいやだ。
人間が好きだっていう自分がいやだ。
本当はよわいやん。
羅列に並んでる僕の今の気持ち。
僕はどこに行きたいですか?
自由なのだからとぼう。
無理して沖縄に戻る必要なんてないんだよ。
すぐにでもあなたは飛べる。
なにかになれるかなんてわからないけど
なににでもなれるあなただと僕は信じてるよ?
弱い自分と強い自分でてるけど両方僕だよ?
大丈夫だよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?