僕の生活。次とは

最近の生活。
最近の生活としてまだ働き始めて2週間。
今いるのは西表島。
人はめっちゃくちゃいい人が多い。
毎日水牛を引っ張っぱりながら、お客さんに説明しながら生きてる。
時給950円、寮費光熱費がただ、とかいろいろ好条件。
近くの人が飲みに誘ってくれたりとか、
いいことだらけ、後は一人暮らしだからなにをしてもいい。
こんないいい生活を送ってるのに、刺激やらなんやらが消えてしまってる。
ここは何かやり切った人が行くしまだ。
僕はまだなにもやりきれてない。
まだゆっくりするには若すぎる。
だから、この違和感や直感がある
今のうちに次の場所をしっかり考える。
自分の直感ほど大事にしたいし、なにがしたいかを考える上で
大事にしたいところだから。
だから本当に本当にずっと言い続けてる海外に行こう。こんなこというと日本にも刺激があるって言われる。
だけど違うんだ。ぼくはまだ日本しか見れてない。
世界と比べでないんだ。
みんなが日本で三階建ての建物を作る時に僕は能力不足で絶対ぶっかこうなものにしかできない。
だから海外にってのを大事にしていきたい。
どから俺は海外に行くんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?