男は馬鹿。

男は馬鹿で女の子に騙されやすい。
わかる。めっちゃめっちゃ騙された。
めっちゃめっちゃ騙されたのにきになる。
男は馬鹿だ。
馬鹿だからちょっとしたボディータッチもいいってなる。
男は馬鹿だ。馬鹿だからちょっとしたその人のすをみただけで僕にしか見せてない顔って思うだから好きってなるよな。
男って馬鹿だ。馬鹿なのに諦めずに落ちるかなって思って無駄な時間を使う。
男って馬鹿だ。馬鹿すぎって落ち込んでるのに落ち込んでるのを慰めてくれるのも女だ。
男って馬鹿だ。目の前に好きな人がいるのにすぐ何もできずにだまる。
男って馬鹿だ。目の前に愛してる奴がいるのに胸が苦しいって言って違う奴を求める。
男って馬鹿だ。まだあいつに会いたいって死んだ母を思い出す。
おとこはばかだより。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?