何かになりたい自分へ。

1日前はいろんな人と電話してたため☎️。
ノート更新できず、しかし、今日更新をしなければ
一生更新しないと思うので更新。
今回のテーマは、何かになりたい自分へ。
何かになりたいがなにになればいいかわからない。
何にもなれなかったり、何かに慣れていたりとか。
そんなテーマで話していくぜ。
何かになりたいんだ。
僕はなにかになりたいんだ。そう叫んだ。
しかし、なににもなれていんだ。そんな自分に嫌気がさした。
例えば僕の周りには他種多様な人がいる。
フリーターのの人、画家の人、起業家、
人と比べることではないんだ。
わかってるんだ。だけど、比べてしまう。
みんな芯を持って生きてる人を見すぎると辛くなるんだ。
芯ってなんだろうとかまだ見つかってないだけだよ。
行動してるだけですごい。そんな言葉をかけて欲しいわけではない。
ただ、欲しいのはやりたいことへの道なんだよね。
それがわかったから、苦労しないよね。
何かになりたい僕へ君は一体なにになるんだ。
なにになれるんだ。いつまでそんなこと言って言い訳してるんだ‼️
何かになりたい僕へ。なににもなれずに終わるより何かになろうって思うならまだまだできるはずだ。
何かになりたい僕へ。君をまとわりつくものなんてなんもなくてただの幻想だ。
何かになりたい僕へ。過去は過去今は今今を見つけ目で歩いてこう。
何かになりたい僕へ。ただ、歩きを続けた先に君のなりたい何かがあるんじゃないか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?