2018年についてあんまり書いていないグダリ文章

2018年の振り返りは人生で一番とは言わないけど激変だったなぁって思う
2018年はアメリカメキシコにいき🇲🇽🍔ウェイってしてた卒業旅行からスタートし✈️
学生が終了
旅革命っていうのでベトナムとカンボジアにいき🇰🇭うわぁ俺のしたいことってめっちゃ前半投げていた
そして社会人になり頑張ろうって思ってた会社がいわゆるブラック企業で80時間のサービス残業や過労死の人出したりとかいろいろとやっている会社でした
そこで人間はいつか死ぬんだと自覚して会社を辞めて海外に行こうって思ってたらいろいろとあって日本にいるんやけどまぁ人生何があるかわからないよね
でも2018年学ぶこともたくさんあって愛の価値観とか死の思想感が変わってべつにそんなに長くいきなくてもいいとか誰かを愛さなくてもいいとかいろんな価値観が出てきたよね
ここではまぁ振り返りというより気持ち的な面を書こう
まぁもう書いてるんだけど気にせず
気持ち的に大人になったような子どのようないつのまにか考え硬いなって思うんすよ
んで毎回どこ行っても聞かれのが夢って何❓って言われて物々交換で家と交換するっていうと
みんな口を揃えていうんすよ。
まだ明確には決まってないんだねとかまぁこれから考えればいいとかそんなに夢って大事なん❓って思って夢は棺桶で死ぬっていうのだとダメなんですかね
もちろん大きな夢持ってる人はいいと思うし、否定はしない向かって頑張ってる姿はかっこいいと思うんすよ。
でもみんなあれなんよなぁって思うのが誰かのために生きたい人が多すぎ自分のことを幸せにならないのに何行ってるんだって人が多いなぁと
あーもうただの口になってる
そろそろまとめで2018年振り返るといろんな価値観に出会えたりとかいろいろと刺激もらえた
ただ2018年後半になるにつれてアドレナリンが出なくなったのでこれから2019年はアドレナリンが出ることをしていこうそしてこの世に刺激できるものがなくなったらそれが俺の死ぬとき60で死ぬって言ってたけど死ぬときは刺激がなくなったら終わるか60になったら死ぬ。
つまり寿命は60。
それまでに刺激がなくなったらおしまい人生そんなもんなでいいじゃん誰かの人生じゃない自分の人生だもん2019年も適当にゆるくふわっと刺激もらって生きていこう
多分来年は海外行くから刺激はまだ残ってるはず

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?