西表島とは

最近の流行
最近流行ってるのはコロナちゃん
僕の周りにはコロナに対して憎んでる人もコロナを楽しむ人受け入れる人いろんな人がいる。
んじゃお前はって聞かれたらコロナと関係ないところにいる。
僕がいる西表島は小さい島で1000人ぐらいしかいないらしい。
そこに住んでるけど、なにがあるってぐらいコロナ関係なく飲み会とかもしてる。
コロナはやったらしまできんになりそうなぐらいになるけど島の人たちは今日も何処かで飲み会をしてる。
こっちの島の人たちはすごい幸せそうだ。
叩かれるとかそいうのを気にしない。
お金は沖縄だし安いし、物価は高いし
島だからなんもないし。住みやすいか住みにくいかって行ったらすごい住みにくい。
だけど、こっちの人は幸せそうに飲む。
幸せってなんですか?の価値観が違う。
毎日飲む楽しいそれが幸せなのだろう。
幸せっていろんな形あるけどこいう幸せも大事だ。
幸せの価値観が広がった。
広がった分いろんな幸せを感じ自分の幸せを感じよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?