先見えてる?

テーマは先見えてる?

久しぶりにノートやFBで気持ち整理タイム〜
テーマといっても自分に向けて発信しています。最近思ったのは21歳を迎え自分がそもそも20歳を迎えるとは思っていなかった。
自分は高校生の時位から20になると思っていなかった前気がついたら21になった。
僕は、高校生の時ぶっちゃけ20まで生きているとは思っていない。なぜ20まで生きていないかと言うと僕は何回も死にかけたことがある。昔から病気が多く普通に死にかけた。自分はいじめとかあって自殺を考えた時もある。殺されかけた経験もある。
昔から大人になんてなる日が来るとは思っていなかった。
どこかで死ぬのかみたいな感覚の方がつよくあり、死んだ方が楽な気がすることの方が多かった。
未来を創造するより今をどいう風にしていくかの方がつよくある。
だから10年後何してるとか?何したいとか言われもないし。
本音言うとそこまで生きてる気がしない。だから〇〇歳になったら〇〇したいって言う人がすごい思う。
だから何年後とかで予定立てるのができないし、何が言いたいかと言うと死に近い感じに生きてたので先は見えない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?