なまけもの。

なまけものってきいて懐かしむひとはどれくらいいるのだろう。
実は今はジミーモンキーという名前でTwitterやらSNSをやってる。
だけど高校生の時は違ったなまけものだった。
なぜなまけものって名前でやってたかというとネットもが多くいてしかし、本名でやるのは怖いと感じてたから名前をなまけもの@怠ける年頃でTwitterやらなんやらをやってました。
まぁなんでそんなタイトルで今書いてるかっていうとなまけものらしいなって今思うから。
切羽つまってる時はなまけものだー🦥って感じでやるし忙しくないときもぐうたらしてしまう。
あー悪循環何かしたいなって思ってもそれ以外を優先してしまう。
ゆうちゅうぶとかAmazonプライムなんていつでも見れるのにね。
そんなことよりやりたかったことをやっていく。
生産性なんてクソだって思ってるかもだけど、時間は1分ずつ永遠にたった行く。
だから、今日体が動いたのも12時からそして今石垣島に向かって三線を直す。
人っていう生き物は言い訳が得意。
だから無理やり体を動かす。
それが一番いいやりたいことをするのも大事だけど、本当にやりたいことが見つからない世界になってしまった。
やりたいことをかたぱなしにやってこうって感じで
生きてこう。
てかのーとみたらそろそろ80ぐらい行くんじゃない偉いまじで偉い褒めたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?