お久しぶり

最近は忙して自分の気持ちの整理がつかないところにいた。
仕事は20連勤。
朝の7時から23時。
人間扱いされないところで働いてた。
人間扱いっててか令和の時代によくやるもんだ。
とまぁ今はというと体がボロ雑巾みたいになって、
神が休めと言わんばかりに入院した。
そしたらもっとすごいことがわかった。
労災保険にすら入ってないやんだけどんうちの会社。
労災保険に入ってないって普通の会社なら入院した直後そいう手続きするけど
うちは金はなんとかするみたいななんかやばいところいたんやなみたいな。

金は建て替えで5万円これはすぐもらう。
それは絶対だ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?