見出し画像

ぶらり川西〜KITCHEN POT


川西能勢口駅から徒歩5分のところにある、
ダイニングバー「KITCHEN POT」にぶらり。

キングコング西野亮廣さんも学生時代に通っていたというこのお店!

さっそく中に入ってみると・・・

アメリカ映画に出てきそうな感じ!!
#語彙力弱め

TEDいた!!

沢山たくさんあるメニューの中から選んだのは

「焼肉ランチ」と「コーヒーフロート」♬

ランチはサラダとスープ付き
ドリンクが100円引きになる!
このアイスの量よ!!
#スーパーカップの半分くらいある

味濃いめの味付けがご飯によく合う‼️
ドレッシングはノンオイルのあっさり系✨
スープはワカメ入りのコンソメ味✨
どれも美味しくてぺろりでした🤤

ランチは11:00〜15:00です🍴

どれも美味しそう!!
次は何にしよかな🤔

洗面台もお洒落♬
パーティーもできる!!


寄せ書きノート♬
ちゃっかりメッセージ書いてきました!
探してみてね🫣


『KITCHEN POT』

⭐️川西能勢口駅から徒歩5分

⭐️兵庫県川西市中央町2-1

⭐️072-758-5090

⭐️営業時間
(変更になっている可能性もあります)

日曜日
11時00分~0時00分

月曜日
11時00分~0時00分

火曜日
11時00分~0時00分

水曜日
定休日

木曜日
11時00分~0時00分

金曜日
11時00分~1時00分

土曜日
11時00分~1時00分

⭐️専用駐車場なし
※目の前に時間貸しの駐車場あります♬

⭐️全席喫煙OK

⭐️お支払いは現金のみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?