見出し画像

坂本真綾さんの新譜 アチコチ 躍動

坂本真綾さんのファンです。坂本真綾さんのシングルコレクション+アチコチが7月15日に発売されました。もう一か月以上たっちゃいましたね。これね。実はゲットするか迷ったんですよ。真綾さんの曲は大体ストリーミングで聴けるんだし、もうCDってあんまりいらないんじゃない?と正直思ってしまって。

でも真綾さんのラジオ「ビタミンM」で、初回限定版のBlu-rayが豪華でうれしいっていう購入された方のお便りが読まれたのを聞いて、ついむらむらと物欲が湧いてきました。本当に豪華なんです。MVとライブ映像が入ったBlu-ray。あれ、ライブ映像を買うって考え方なら、円盤買ってもいいんじゃない?

結論。買ってよかった。動画の真綾さん素敵です。Blu-rayがつくのは初回限定版だけなので、欲しい方はお早目にゲットしたほうが良いのかも。

Fate / Grand Order 第2部後期主題歌の「躍動」は8月11日に配信されました。素敵な曲ですよ。真綾さんの髪が赤い!?とジャケ写にびっくりしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?