文字起こし1

(157) 🌈③キックオフミーティング♪第三弾。ついに編集★ハッピー理論研究所【HTL】HTLの基本。この内容をじっくり時間をかけてやってきた。エゴは生きている。エゴの取扱説明書。 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=KBIqadw7QkY

Transcript:
(00:02) ああああああ 7 頭の中でささやく子の存在って何なんだっていうところなんですよ 英語について深く掘り下げていきましょう ego スピリチュアルでは悪いっと結構されがちなものですよね え掘ってあんまり良くない印象を持っている人 英語イーストとかいいよねわがままでし50で人を蹴落としてみたいなそういう イメージ持ってる人多いですよね これがねものすごい重要な役割をにあっになってるんですよ カウントしてください生きてます存在です 一人称でも存在としてカウントしてください英語っていう得体の知れないものがあるん じゃなくてあなたの中にしっかり時の家を持って存在してるんです英語っていうものが 二つの顔を持っています はい 一方のなお ego 金満 何とも安直な名前です お前はダメだ見ぬほど知れを前にはそんな価値はない愛されないぞなどの言葉を頭の中 で呼びかけてくる存在です
(01:09) 勝っていませんか よく聞こえてきませんがこの声何か新しいことをやるためにこいつが囁きかけてくる 不安や恐れの発生源もこの人の使用道です そしてっ 顔が変わるとミセス英語になるんですよこの人 ミセス英語です 英語って本当の役割何かというとアイデンティティーの確立なんですね 好きや嫌いとか望めものとか自分の分かりますそそれがその一つかさせるものじゃない ですか じゃあミセス英語がいなかったらどうなるかというと私たち本当 oneness でしょ the ヴァンでしょ境目と分離がないじゃないですか 認識できないじゃないですかどうやって認識してないんですか違いをこの違いを如実に このゲームを遊ぶためにしてくれているのがこのミセス英語なんですよ この人いないと私の好みとか 好きなものとか感覚とかっていうものが確立されていかないんですねだから英語を なくしましょうって
(02:12) 間違ってるから なくならないなくなったら the one です 人間じゃなくなっちゃう 重要の旅行流にな存在なんですよ包丁といっしょです車と一緒です 車も 安全運転すれば遠くまだなどを連れてってくれますよねとっても便利なものですよね でも荒い運転をしたら人を殺しますよね包丁だって人を刺したはぁ 人は死ぬけどお料理に使うんだったら素晴らしい 価値を提供するものじゃないですか使い方が間違ってるんですよエゴのでそのエゴが 良くないっていう認識の仕方が多分 そもそも捉え方が違っているんじゃないかなっていうところです 英語は2つの顔を持ちます英語金満と ミセス英語これ両方同じ存在です 他人との比較が得意技なんですよこの人 すげー比較してきます 自分じゃないんですよこれさせしているのって例えばねー なんか何でもかんでも できるとかってやれちゃう人その人の頭の中に英語禁漫画いないですね
(03:20) ミセス英語と体組んでやってる人ですよそう考えたときにあなたの中のエゴ金満の存在 はどのくら左していますでしょうか 結構100パーまで育ってるなって思う人 ちらほらいますねこれキャクターだときつい 死にたくなっちゃうだってずっとこれ支えてくるんだも 染めません 自分の違うに一体何が起きてるんですか のぞみが出るじゃないですかこれいいなとかこういう風になりたいなとか こっちに行きたいなとか向かいたい方向がある これ 天才の愛ちゃんが作ってくれましたので愛ちゃんの事例でいきますね 愛ちゃんは餌を300万で見たいと望みがある でも なんだ って思えたら幸せショタだだけどこうはいかないんです人間 こっちにエネルギーが向かうの2杯普通はこれが出ますね 英語金満がいますから 美大出てないだろ今までその国で売れたことないだろって支えてくるわけですよ
(04:27) そうするとそうだよなって遠いが入るでしょ 普通人間だってやったことないんだ無理だよなってなるわけ そうするどうなるかというと 抵抗ですね あなたは本当はこっちに向かいたいのに こっちに向かって 進みだす分かりますこの ぐうっってこう引き裂きですよこれ エネルギーが両極にこうなってるんですよ 普通の体で考えてもいいや者ナビタイヤ 苦しくな これ一のを起こしてるんですよ 自分の中でだからもうやがやが苦しいってなるわけ 気分良くないですよねもっと言い方はわかりやすくすると これは苦しみの感情の発生の原因です 内部分裂が起きてるから苦しいという感情が生まれているっていうのを理解して ください だからいつだってあなたは気分が悪くなったときにこっちに向いた方が終わるのに こっちに自分でいこうとしているそれは自分でいこうとしているというかはエゴ金パン
(05:34) がささやいてこっちに読んでいる方にあなたは遠いをするからそっちに向かうんですよ ます 同意しなきゃいいんですよだってそう思いません 呼ぶ理由美大ててないだろうマヤみたいな300万で売れるわけないんだとこっちから 聞こえてくる声 さよなこっちに行けばさ一緒の方向じゃないですかエネルギーがそうしたら かなってなくても気分がいいですよああ そっかいつか触れるな3でなるわけだからこれでいいわけですよねそうすると展開が 起きるわけですよ インスピレーションやアイディアやもう全部がサポートが入ったような 追い風ていません本当に風吹いてるんですよこっちから ザーって エネルギーの風がこっちに一直線に向かってるからふっふ言ってるんです本当に たらあなたがこっち同意しないであっちに向かえばいいだけの話 さあじゃあこれどうしたらいいんですか 声援5 すっありがとうございますさあこれです
(06:40) まず0に戻そう 飛来してしまった英語金満の子の存在を小さくさせていくことがまず 不可欠ですねこれが不可欠です ほっとすることをしましょうとよく言います私ホッとすることしてください心が ちょっとでもあの方の力が少しでも抜けるようなことを考えたりとか てにつけれるんだったら行動してくださいとじゃあどういうことかというと お昼寝お風呂に入ったりお散歩したりコーヒー飲んだり 歌を歌ったりペットをかわいがった瞑想したり何でもいいですね こういうことです 本当にこの仕組み徹底的に理解する全員同じことが働いてるんでこのエネルギー 望みが出た アツに行きたい 英語金満が囁くもう無視でもできないじゃん最初かなりにも強いから 存在めっちゃでかいから こっちに向かっちゃった それにまず気づいてくださいああ 内部分裂を着たみたいな そしたらいったんそのことを考えるのを置いといて 昼寝しよみたいなそれをね繰り返してもらうだけで本当はそうするとエネルギーが
(07:49) だんだん 純 純 純 ちゅん 0になると この ヘゴ金満は 変身します 私がミセス英語でございます ここまで来たらこっちなんですよ ミセス英語が 追い風を貸してくれるからそうするとエネルギーが綺麗に同じラインで一直線上に20 ラインが 出来上がるんでえっ 何でも具現化します こういう仕組みですね これが 大事なわけですよとても大事です 自分が 私は神の子を持ってるじゃないですか 殺されようとしたら抵抗しません 食べて読みたいの
(08:53) ちゃに抱かないとかやりませんこれ誰もがそう思うわけでしょ ego 金満だって生きてるんですよ命があるんですよ 分かります話きいてくれなくなったらどうなりますこの人 いなくなるでしょ 自分の存在を守るために必死なんですよ エゴは だから わくわくっていう方にちょっとでも私が向いたら めっちゃ大きく話しかけてくるよね だってこのままこっち行っちゃったらさぁ 命が絶たれちゃうんだもの自分の めちゃくちゃ引っ張ってくる大きな声で ありませんわくわくすっ恋して動こうとしたらもう足がすくみぐらい強くなったみたい な それはこういう原理です 最後の悪あがきをしようとしているわけですよ 僕だっていきたいみたいな僕だってまだ存在してるみたいな だから不安があって恐怖があるしてまー開くじゃないんですよね 私はバシャールにあってこの英語は生きてるっていう話を聞いた時に目からウロコを 取ったですよ
(09:55) なるほどとただの英語の性質の違いで 生きているからなんか闇は闇として性質がある 暗いというそれに何も善も悪もないと だからくらいから怖いっていう感情が湧くけどそれは暗闇が持つ性質であるって言う から英語が持つ性質の一つで不安とか恐怖とか罪悪感とか無価値感で話しかけるって 言うこれが彼の性質なわけですよね でももっと違う存在としてこの人があっていきれるのに自分が消えちゃうと思っている から 頭の中で自分の存在をひけらかしてくるわけですよ おいワクワクした歩進むんじゃねーよ ただあなたがワクワクしてソースとつながっちゃったらこの動きもいい無くなっちゃう ことになりますからね でもいなくなるわけじゃなくてミセス以後に変わるだけなんですよこの人だって だから手を取り合うことがすごく重要ですこの自分の中にいる存在と うん [音楽]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?