紅茶を救いたい

何かが秀でている人はファンや支援者が増えるが、その反面悪い人が寄ってくる。


僕は子供の頃、清原和博が好きだった。 初めて買ってもらったユニフォームが清原だったからだ。

清原並の一流のスポーツ選手になると生涯年俸は50億にもなり、お金によってくる人もいた。 それが今なのだろう。




紅茶はシャドウバースで世界王者、賞金や知名度で寄ってくる悪い人もいるだろう。


紅茶を4年間見てきた人ならわかるだろう。


「信用した人の話はなんでも信用してしまう」


ような危ない性格をしているのだ。



今、紅茶は過去4年間で1番危ない状況である。


過去の紅茶なら「このカード強いって言われたっす」程度のことでした。


今は「まだ誰もやってない稼ぎがある」と言い怪しいことをやっている。 周りが心配して「なにしてるの?」と聞いても「真似されるの嫌だ」などの理由で詳細を明かしません。


一昨日はSTEPNという稼げるものがあるとツイートするもすぐやめてしまう。 マルチ商法と同じである。 知らずにやっているのか騙されやっているのかわからないが他人に迷惑かけるのはダメだ。 


今回の稼ぎもなにをしているのかわからないが「他人に迷惑をかけている」「稼いでいると騙されて利用されている」「知らずにお金を失っている、借金を背負わされいる」など、全てありえる。


僕も人生で初めて見る「騙されているかもしれない人」なので、どこまで止めればいいかわからない。そもそも、僕の声も届かないだろう。



現状がわからないので、すぐ紅茶を止めようって訳ではないし、どうすればいいかもわからないが、待っているだけだと逮捕されニュースになって手遅れのこともある。 怖い。



以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?