見出し画像

23/04/21 NBA スポーツベット予想 平均1.7倍勝利狙い

おはようございます。今朝からサッカー、ヨーロッパリーグで硬く勝てたと思ったベットが通らず笑ってしまいました。



予選通過なら引き分けでも他の要因で勝利を引き寄せれたんですが、ユナイテッドは今ディフェンスラインで重要なリサンドロマルティネスが不在なので、落ち着きがないことと、ラッシュフォードは基本水物の活躍の仕方なので、再現性がないんですね。


切り替えてNBAいきましょう。

勝利予想はフィデラルフィア・76シクサーズですね。

インサイド、アウトサイド共に、選手の質で差がついています。審判の笛次第なので、1Q 2Q様子見される方は、ターンオーバー数の内訳とリバウンド数が1.5倍くらいのペースで上回っているかの数値を見て決めます。
ハーフタイム時勝利/フルタイム終了時勝利
@1.81


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?