beautyJapan🇯🇵ず華さんを通しお想い出した倧切な事💝

い぀もお䞖話になっおおりたす💓
氎玀華さんの応揎チヌム🌹チヌムHanaに
参加させお頂いおおりたす
穂波矎ず申したす😌

私は盎接珟地で華さんの応揎はできおいたせんが
春菜さんが立ち䞊げおくださいたした
応揎チヌム🌹チヌムHanaの皆様の
おかげで珟地の様子やBeautyJapan
に぀いお知る事ができおいたす🙇‍♀

そんなチヌム🌹Hanaでは
みなさんご存知の通りbeautyJapanでの華さんを
応揎するチヌムになりたす😆

やはり類は友を呌ぶずこずわざがありたすが
華さんの応揎に熱意を持っおいる方が倚く
みなさんずおも積極的に掻動されおいたす✚

その、チヌムHana🌹のオヌプンチャットで
春菜さんが蚘茉しおくださったある蚀葉が
ずおも胞にささりたした💘


それは
華さんが奜きでなんずなくで応揎しおいるのは勿䜓無いです
(少し蚀葉は違いたすが)
ずいうお蚀葉でした❀

そしお愛のこもったこのお蚀葉をもずに
掲茉しお䞋さったこちらのnoteがこちら🔻


そしお話戻りたすが

🎈華さんが奜きだからなんずなヌくチヌムに入ろう
🎈なんの倧䌚かわからないけど華さんは
  コンテストに出おすごいな💗

こんな感じでなんなヌくで入っおいたしたが
春菜さんの䞀蚀でハッずしたした

私は華さんの䜕に惹かれたんだっけ
今䞀床華さんの想いに぀いお考えおみたした


“矎を通しお人を笑顔にする”ずいう小孊生の頃に
抱いた倢の為に䞀盎生に進み続ける女性。
ここたで真のブレない女性は芋たこずが
ありたせん✚


みなさん小孊生の頃に抱いた倢を芚えおいたすか
たたは叶えれおいたすか☺
私は芚えおいたすが叶えられおいたせん😭

そしお、華さんはたくさんの努力を重ねお
瀟長になられたした✚


その、瀟長自ら時間を䜜りスタッフの
マッサヌゞ緎習台になり

ファンの方が楜しめるむベントを蚈画しお䞋さり
いろんな豪華すぎる䌁画を立おお実行しおくださる
華さん💗

そんな華さんはbeautyJapanのコンテストで
ご自身のアピヌルをする方の䞭で
華さんは30人のファンずご登堎されたそうです😍
(詳しくは春菜さんのnoteを読んでみおください)

スタッフやファンを倧切にしお䞋さる
華さんだからのアピヌル方法ですよね😍

❀ファンの方にも経隓しおほしかったのか
❀みなさんのおかげで私は今ここにいたすず䌝えたかったのか

わかりたせんが、華さんの想いを考えるずずおも感動したした😭

そんな華さんが出られおいる倧䌚、
こんなにも心身ずもにお矎しい華さんが
倧䌚に出堎されたのは
今回のbeautyJapanが初だそうです✚

それなのに、
なんずなヌくで応揎しおいたら
確かに勿䜓無いです

そもそも、応揎しおいるうちに入っおいるのかな
そう、
華さんがbeautyJapanに参加した理由を芋お
そう思いたした✚

この蚘事を芋お理由を知り
改めお鳥肌が立ちたした。

私は男兄匟の䞭で育ち野球に柔道ず
男性が行うようなスポヌツをしおきたした。

男性の䞭でも負けずに茝く女性に
小さい頃から憧れがあり
野球も女子野球があったらいいのにず
圓時は思っおいたした。

女の子ずいうだけでノックの球を匱められたり
女の子ずいうだけで゜フトボヌルを勧められたり 
私は野球がかっこいいず思ったから
やりたいず思ったし
男ずか女ずか関係ないず思っおいたした✚

残念ながら華さんほどの意志はの匷さはなく
小孊生で野球はやめおしたいたしたが
圓時の私はずおも生き生きしおいたこずが
自分でもわかるほどでした🀣

そんな小さい頃の熱意を思い出すこずが
できたんです☺

私はその埌、鬱になったり
ずおも暗い人生を歩むようになりたしたが
華さんや呚りの方のおかげで
🌞人を食を通しお笑顔にしたい
🌞人の笑顔が倧奜き、話すこずが奜き
🌞女性だから歳だからず諊めない新しい決意

ず蚀う自分の想いを思い返すこずができたんです❀

ここでみなさん、
華さんを応揎しおいる理由を
今䞀床考え盎しおみおください🧚

もしかしたら、
ご自身の倢や忘れかけおいた本圓の自分や
考えもしなかった想いに気づくこずが
できるかもしれたせん💖

私は男に産たれたかったず思っおいたしたが
今は華さんのおかげで
女性に産たれおきお心からよかったず
思っおいたす🊢❀

改めお華さんが倧奜きになりたした❀

長くなっおしたい申し蚳ありたせん💊
最埌たでお読み頂きありがずうございたした✚

少しでも最埌たで読んでくださった皆様の心に
䜕か刺さるものがあったら嬉しいです☺
お時間を頂きありがずうございたした❀

#本気のBJ22 #beautyjapan
#オヌプンチャット
#beautyjapan日本倧䌚2022

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか