NOと言えない

結婚って、血を流すような苦労をしてでも一生一緒にいたい相手とする事よね、つまり血痕してでも結婚したい、と

はい、ダジャレですけど?

まぁ同じシャレなら少しでもカッコいい方がいいですよね、オシャレなシャレ

最近暑くなってきましたね、暑くなってくるとそうめんが美味しい季節ですね、つゆに漬けて食べるそうめんを梅雨の時期にね

ネタが浮かぶときと浮かばない時がありますがそんな時はいつまでも起きてないで早めに就寝することですね、あ、晩御飯は寿司を食べましょう。ネタは寿司ネタを食べて早めに寝た方がいいですね

体調を崩しやすい時期なのでリーダーは特に気をつけましょう、隊長の体調が崩れると危ないですからね

プロ野球は見るのは楽しいですね、野球選手ってやっぱりいつでも簡単に打てると思いませんか?しかし!バット!プロの選手でも3割しか打てないんですよ?投手は勝利した夜はビールを飲むらしいです、たくさん飲むんでしょうかね?ピッチャーで

サッカーも好きな人は好きですよね、野球と同じで台本でもあるんじゃないか?と思うぐらいドラマチックな試合展開もありますよね、でも野球にもサッカーにも作家はいないんですよ

車って便利ですね、バック・トゥ・ザ・フューチャーでは2015年には空を飛んでましたがまだ飛べませんね、もし黒い車が空を飛んだらカラスみたいですよね、クラクションは「カー」でしょうね

この時期美味しい飲み物ってなんでしょうね、みかんジュースとか美味しいんでしょうね。でもあんまり外に売ってなくないですか?俺ん家ぐらいにしか

夏に食べると言えば梨ですよね、僕はりんごより梨派ですね、嫌いな人は無しなんでしょうけど、僕は有りか無しかでいうと梨ですよね、梨を無しって言う人こそが無しよりの梨でありよりの梨の僕からみたら

扇風機って涼しいですよね、DYSONの羽のない扇風機が一大旋風を巻き起こしましたよね

エアコンって高いじゃないですか?昔はずっと扇風機とうちわだけで過ごしたのでエアコンにちょっとコンプレックスがあるんですよね、エアコンコンプレックス、エアコンコンですよね、うちわは内輪ネタなんで人と喋ることではないですが

今日は甲子園で阪神は試合ですかね?甲子園で勉強してる人とかたまにいますよね?分厚い本持っていってるらしいですよ、それこそ広辞苑ぐらいの。ペット同伴はだめなんでしたっけ?子牛だけオッケーなんでしたっけ?って孔子が言ってましたっけ?まぁ公私混同するのはだめですね

外を歩いてるときにアンケートとか声かけられるの苦手なんですよ、全然知らないとこだと断れるんですけど、自宅の近くやとイエス!って言っちゃいますね、あぁ、ここのサイト見せたらいいんですかね?Note言えるでしょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?