100の質問に答えてみた

はい、よう考えたらあんま自己紹介みたいなんしてないし

人となりを知ってもらおうと思って質問100個をネットから引っ張ってきました

こういう時真面目かボケるか迷うな

とりあえずは基本真面目に答えたいと思います

では、どうぞ

1. あなたの年齢は?
39です

2. 一番好きな映画は?
バック・トゥ・ザ・フューチャー

3. 宇宙にいくなら何持ってく?
宇宙船

4. 英語で好きな単語は?
Aggressive

5. おにぎりの具で好きなのは?
具なし

6. 可愛いと思う仕草は?
声出さずに笑う

7. 君の明日の予定は?
バイト

8. 癖を教えて下さい
イライラするとだまる

9. 結婚相手に求めることは?
ずっと笑っていてほしい

10. コンビニといえば?
LAWSON

11. 魚は何が一番好き?
ちりめんじゃこ

12. 忍びに大切なことは?
そらをとぶ

13. すきやきに欠かせないものは?

14. 背中に羽が生えたらどうする?
KinKi Kids歌う

15. そこそこ好きな芸能人は?
杉谷拳士さん

16. 宝物は何?
友達

17. 遅刻したときの言い訳は?
バイクに乗り遅れました

18. 月1で食べたいものは?
天一

19. てこでも敵わないものって何?
髙井風佳

20. 友達に言っておきたいことは?
ありがとう

21. ナウいってナウいの?
ちょべりばってぴえん

22. にんじんより好きな野菜は?
キャベツ

23. 抜け毛が激しくなったらどうする?
ぴえん

24. 猫になったら何する?
きれいなお姉さんに甘える

25. のど自慢出るなら何歌う?
飛べない鳥

26. 初めて買ったCDは?
WOW WAR TONIGHT

27. 暇潰しになってますか?
眠い

28. 不思議とはまっちゃうことは?
落とし穴

29. 部屋にある一番お気に入りのものは?
スマホ

30. 星は全部で何個あるの?
かなり

31. 魔法が使えたら何をする?
ルーラ

32. 未来の自分ってどんな感じ?
笑えてたらええなぁ

33. 無料になってほしいものは?

34. メールでよく使う絵文字は?
👆

35. 猛暑と極寒どっちのほうがまし?
極寒

36. 休みの日にすることは?
ネタ作り 髙井風佳のお守り

37. 雪が降ったら何をする?
雪だるま

38. 夜寝るまえに聞きたい曲は?
何度目の青空か?

39. ラーメンは何味が好き?
天一

40. 理想の世界は?
現実

41. 留守電は入れる?
入れない

42. レストランといえば?
サイゼリヤ

43. ロマンチックってどんなこと?
好きな人といる時間

44. 和食ですきなのは?
卵焼き

45. をつかれさまでした早い?
早い眠い

46. んーっと、逆に質問ある?
今何問目?

47. 外見って気にする?
二の次やけど気にはなる

48. 銀河一美しいものは?

49. ぐにゃぐにゃといえば?
スライム

50. 元気が出る場所は?
好きな人といる場所

51. 御馳走で思い浮かぶものは?
月見バーガー

52. 雑学と数学はどっちが好き?
数学

53. 自慢できる特技は?
パーパーほしのディスコさんのモノマネ

54. 図鑑に載るなら何図鑑がいい?
ポケモン図鑑

55. 絶望的ってどんなとき?
人に忘れられた時

56. 続編を作ってほしい作品は?
逆転検事

57. ださい服装ってどんなの?
わしだよ

58. 痔になったら秘密にする?
言わんやろ

59. ヅラとハゲどっちがいい?
ヅラ

60. 電話よくする?
せんな

61. 動物に例えるなら何?
ニワトリ

62. バイトは何かしてた?
ハードオフ LAWSON ガソリンスタンド

63. 美形な芸能人と言えば?
生田絵梨花さん

64. ぶさいくな芸能人と言えば?
ほんまそれ。陣田さん

65. 弁当に入ってて嬉しいおかずは?
卵焼き

66. 募集中!!何を?

67. パートナーにしたい動物は?

68. ピクニックにいくならどこ?
淀川河川敷

69. プライベートって気にする?
まぁ人による

70. ペンネームは?
人炭

71. ポケットの中に入れたいものは?
スマホ

72. キャラクターに例えるなら?
のび太

73. 究極の選択って何?

74. 去年はまってたことは?
NSC

75. 社長になったら何をする?
お笑い番組作る

76. 趣味は?
ゲーム

77. 正直、疲れた?
眠い

78. チャイムの音は?
ピンポン

79. 注目してほしいことは?
相方

80. ちょっとってどれくらい?
3分

81. にゃんとわんどっちが萌える?
どっちも特に

82. ニュース番組何をよく見る?
ワイドナショー

83. 尿意を催したときの対処法は?
トイレ行く

84. 100円あったら何に使う?
パスタ買う

85. ヒューマンドラマ好き?
いやぁ

86. ひょんなことってどんなこと?
跳躍ひょんひょんズ

87. 脈自分ではかれる?
たぶん

88. ミュージカル何が好き?
生田絵梨花さんのやつ

89. みょうが好き?
Dr.ハインリッヒさんのやつ

90. 略語といえば?
ケンタフラチン(ケンタッキーフライドチキン)

91. 留学するならどこがいい?
したくない

92. 旅行するなら?
沖縄キャンプとかみたいな

93. あいうえお順だったの気づいた?
は?ちゃうやんなにいうてんの?
※追記、なってましたすいません(感情の無いアイムソーリー)

94. 尺がないから、ぎゃ とかあたりできないけど許してくれる?
なってないって
※追記、なってましたすいません(グッバイ君の運命の)

95. そろそろ寝ていい?
眠い

96. 寝ることと食べることどっちが大切?
どっちかというとどっちか

97. またねとバイバイどっちがいい?
また明日

98. ここでまた会えるよねとか言うのどう思う?
そう言って会わなくなるから嫌いや

99. 最後は質問じゃなくていい?
100ちゃうやん

100. おつかれさまでした!ありがとうございました!

質問せえよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?