いきることにしたー

部活の大会でnote書けなかった

数日前までめちゃしにたい気持ちでいっぱいだったけど、友達と話したら元気になった
私は本当に周りに恵まれてる

家族だって遠くからだけど見守ってくれてる
地元の友達は定期的に会ってくれるし、
大学で出会った友達は私が辛い時に寄り添おうとしてくれる
大学の事務員さんにもお世話になってて、優しく声がけをしてくれる
バイト先の店長も、体調不良が多くて休みがちな私でも優しくしてくれる

こんな状況で病んでるってのが恥ずかしい
なんでこんなに頭おかしいんだろう

精神が戻りかけだった時は、病んでない私はなんでもないやつじゃんって思ってなんとか継続して病もうとしてた
私だけのアイデンティティがなくなってしまう!って結構必死になってたな

我に帰るとまじでどういうこと?ってなる
この落差が辛いところではある

人としてまともになりたい
病んでる時ってなんで周りを見れないんだろう
自分だけが可哀想になる
普通に頭沸いてる

ひとまず落ち着いたからよかった
これ以上味方してくれる人に迷惑はかけれんよな
がんばれわたし
来年も大学生でいられますように

今日は気分に余裕があるから、全人類の幸運を願えます

みんな幸せでありますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?