今日の日記 2022/01/27

web説明会を受ける。
実は昨日も説明会受けてたんだけど昨日も見たマナーやばい系の参加者が今日の説明会にも出没していて大声をあげる。
なんだか広い世界を知った気持ち。日頃身の回りのオタクや学校周りの人としか会わないからだろうけどこういうのはなんらかのアクション起こさないと得られないですね。ポジティブなことばっかり書き連ねるとこんなんか。

DJもそんなに今は熱心に向き合えてるっていう感じでもないので新しいMixを録りたいみたいなことは前〜の日記で書いた覚えがあるんだけど、その気持ち以外にも文章を書きたい気持ちとそのほか今まで躊躇ってた新しいことをやりたいという思いもある。
日記もちょっとサボってるうちに理論立てて角のちょっと苦手になってるし、おしゃべりでもちょっと口を開いて喋ることを忘れているうちにコミュニケーション下手なところに戻ってきてしまった感もある。就のアレに咲く時間が3月に向かって行くにつれてどんどん増えて行くはずなので今できることはこのタイミングでポンポンチャレンジしていきたい。今一番大事なことをやろう!(トロピカル〜ジュ!プリキュア垢)

オタクとファミレスに出かけてちょっとしゃべってたら今日が乗りまくってしまって解散後も再度Discordに集合してあーだこーだ喋ってたら朝になってた。ほんとは毎週会ってたオタクたちなので今顔を合わせて喋る機会もどうしても少なくなってしまって余計に積もる話もあるし仕方ないかも。楽しい時間。

以上,今日はそんなところ。

明日はがんばりたい。

ほんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?