今日の日記 2022/08/19


夜にアストロ幼稚園があったのでちょっと早めに起きて準備をする。
ちょっと早めに起きるのは困難なんだけど……。
それでもなんだかコンディションがいい気がする。や、どうなんだろ……。コンディション良い日にたまたま早起きできてるだけかもしれない。

お昼頃には学校へ。なんか入校制限とかどうとかがあったはずだな〜〜と思ってたけど日付を勘違いしてた。普通に入れるじゃん。やること自体はいっぱいあるので入れること自体は良かったけど、肝心のタスクは全然消化できなかった。良くない……。

家でご飯を作って早めに会場の渋谷に行くけど、早めと言っても22時ごろだったけど、どこかで時間つぶしながらお手洗いでもないかなーとか探していて。
でも22時て渋谷のお店全部閉まってるんですよね……。苦労したぜ。

アストロ。久しぶりの箱だったのもあってかなり懐かしさの要素があった。
もちろん楽しかったし、ワチャワチャしてたし、カオスだったし。
次回も楽しみだね…‥。


今日はそんな感じ。

ほんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?