今日の日記 2022/08/18

寝た。いっぱい。

起きて自転車が昨日パンク?してしまったのでとりあえず自転車屋へ。
見てもらうとどうやら虫ゴムが劣化してるだけで特にパンクは見当たらないとこ。そうなんだ……なんかパンクしてるように見えたんだけど、まぁ空気は入ってるっぽいから良いとするか、となり虫ゴムだけ交換してもらって自転車屋を後にする。
とりあえず昼ごはんついでに3駅くらい離れたところのバーガーキングに行く。ひとしきりボーッとした後に自転車にまたがる……とまたパンクしてる。え、治ってないじゃん。
悪化すると悪いので3駅分くらい自転車を引いて帰り、また自転車屋へ持って行く。ぐぬぬ。

今日はそんな感じ。

ほんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?