今日の日記 2022/08/20


アストロ幼稚園が終わって一旦家に帰ってお昼のイベント、あにげんの準備をして睡眠。
嘘、睡眠ではなく仮眠で1時間ちょっとしか寝られなかった。
夜→昼のパーティの回しをするのは(体力的に)なかなかなかったけど、結構キツい。
前にちょっとスタミナとか活力とかのこと考えたけど早速その悪い部分が出ている。
この後9月とかは特にスケジュール的に忙しくなりそうなのでなんとかせねば〜というのと、なんとかできるほど時間はあるのか…‘?というところと。
生活的に改めるのが早い気がするのでちゃんとしていきたい。帰ったら今日は爆睡するけど。

あにげん。
ひらのくんがお休みになってしまって、雨宮ちゃんと2人で劇伴のみのB2Bをやった。
劇伴だけでDJする機会、ちょっと欲しいな〜〜となんとなく薄ぼんやり思っていたのだけど、それができたのは良し。個人的な反省としてはやっぱり劇伴も聴き込む時間がないとB2Bまではできないな……と思った。あとリズと青い鳥の劇伴を持ってなくて転げた。なんで。
イベント全体でもこのタイミングで劇伴できて良かったな〜というのはあったけど
自分の番手に入ってからも含めてちょっとゆっくりしすぎたかな……?という気持ちは否めない。とりあえず劇伴も丁寧に聞いていきたいね。
割と色んな人と喋れたのも嬉しいポイントだった。
朝までいた箱の音がデカかったので、耳が若干バグってて大きい音になりすぎていたかもしれないのも反省(?)点。耳は大事にした方がいいね。

帰宅後爆睡。完全にアニメを飛ばす。
アニメのイベントにいたのに。反省。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?