今日の日記 2022/09/30

生活

今日で9月も終わり。
久々に早起きして色々な行動。
とりあえず10/3が内定式なのでそれに間に合うように(ギリギリだけど)スーツをクリーニングに出しに行く。
クリーニングも頻繁に出しに行く訳ではないので洋服がすっぽり入るデカい袋とかそういう手頃なやつがない。今まで生活をサボっていたツケだろうか。しっかりする(目標)。
クリーニングを出しに行った後にはとりあえずマクナルで朝ごはんを食べながら中間発表を聞く。何事もそうだけど、やっぱりその分野じゃない人にもわかるように説明するのって難しい。自分は説明とかプレゼンとか全然できる訳じゃないんだけど、他の人が説明してるのを見ると(自分はこれはできるな)(これよくない説明の仕方だけど自分もやっちゃってたかも)みたいなところを客観的に見ることもできるので、そう思うとこういう機会も自分の行動を顧みるのには結構いいのかも。

link_age

行った。
なんだかんだ月夢に行くのも久々か。
link_ageは今回で一区切りっぽいみたいな話をかじゅーさんから聞いていたけどメンバーみんな大好きなメンツなのでやっぱり定期的にやってほしい気持ちがあり。
何人かはツイまつりとかで定期的に会えはするものの、やっぱり集まった時に発揮されるパワーの塊みたいなものはあるなぁと思った。
Juke Voxのボスのmoppさんが今回のゲストだった。この前のJV後の関西組アテンドの様子とか日記の文面からお元気だろうか……という面持ちで自分自身もlink_ageに向かったが、DJも流石で、若い世代に向けつつも自分のフィールドをちゃんと示していくスタイルは健在で最高だった。本当にカッコいい。moppさんのプレイが終わって1人でフロアにいる時間にあらためて自分にできることってなんだろうという考えを巡らせる。
一手間違えたら途端に崩れそうな場所に自分の気持ちがある気がしているので、その辺をどうにか硬くしていくか最善策を思いつくかしていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?