今日の日記 2022/09/24


ばうむ鎮魂祭当日。

ばうむに会うのも久々で嬉しさがかなりあったし、いせえびくん・ろくあるさんにも会えて始まる前から超ハッピー。
本編も昔懐かしい感じがあって良かった。
アニプレックスオンラインフェスタが真裏にあって、このパーティに来るようなみんなはアニメのオタクだったから大半がそっちに吸い込まれてしまっていたけど、その分凝縮されたアットホーム感があった。とはいえもっといろんな人にお会いできたチャンスかもだったので次回も開催してくれると嬉しいな。

自分の番手ではazitoのミキサーに接触不良があったのか、めちゃめちゃ音が割れてしまったところがあった。VJしてくれた上京がその場で対処してくれてどうにかなったけど、自分1人では多分どうしようもできなくて慌てふためくだけになっていただろうし上京はすごい。おれは弱い。対応力と決断力がないなやっぱり。
それに、ちゃんとやりたいところでガビガビの音だとやっぱ悲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?