今日の日記 2022/08/25


明日はアニサマに行くので1日何も進まないだろうしできること進めておくかと思ったけど結局ほぼほぼ何も進まず……。
「Lynnのおしゃべりんラジオ」第117回を聴きながらバイトに向かう。

バイト、最近はお客さんが前にも増して多いしかなりフードメニューを頼んで行く人が多くてかなり忙しい。忙しいけどそこそこ仕事も回せるようになってきたのでキツいけどなんとか乗り越えられる……みたいなことが増えてきた。
バイトが終わって……またバイト。なんで?他店のクローズ人員が足りてないのでヘルプに入ってほしいとのことだった。
今までやったことのない仕事もやったりしたのでかなりその辺の体力の消耗も激しかった。風船を膨らませたりもする謎の仕事もやったが、10年ぶりくらいに風船を口で膨らませるやつをやったらかなり疲れた。しかも全然膨らませられない。

バイトが終わったら24時近くで終わった。
流石に夕方からのバイトでもここまで休みなしで働き続けるのはそこそこ苦しい。
帰りに松のやでロースカツ定食を頼んだらご飯と味噌汁をおかわりすることができてその点は満足度高かった。

今日はそんな感じ。

ほんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?