今日の日記 2022/09/02

まえがき。

怒涛の日記書き溜め放出くんになります。

日記は溜めない方が良いし、その日のことはその日のうちに書いた方が良いんだけど、コンディションというか、書けない日がある。単純に忙しさが始まってるからというのもあるんだけど、忙しいのか?本当に。みたいな自問をすることが多くあり、自問することが螺旋で続いていくとどうしても気持ちが下に落ちていってしまう。

最近は違うんだけど、どうしてももうPC開きたくないキーボード打ちたくない液晶見たくないという気持ちになる日があったり、逆に楽しすぎて日付変わっても遊んでる日があって書けない日があったり。

『そういう日も"その1日"としてあえて書かない』っていう選択肢はあるんだけど、そこに甘えてばかりもいられないよな、と思う場面も多い。適度にやっていきます。

以上。


今日の日記パート。
バイトのやらかしに気づいたのでリカバーがてら忘れ物も取りに行く。ついでに朝ご飯をマクドナルドで。未だにマックグリドルを食べてる。あの声優さんは今でもマックグリドル食べてるんだろうか。雨が強くなる。

早起きついでにJINS屋さんでメガネの歪みを直してもらいに行く。直してもらってずり落ちないしいい感じなんだけど……しばらくかけてるとツルの部分が痛い!マジで痛いんだけど無料でやってもらったわけだしすぐにまた持ってくのも気が引ける。ちょっとずつ慣らしていくか。

やらなきゃいけないこと。先生に中間発表の予稿を提出……のはずだったけどどうやら今日じゃなかったみたい。ここ数日は焦りすぎて学会と中間発表のことばっかりに頭を支配されてたので、そのつっかえが1個とれてちょっと気分がいい。
同期と一緒に伝説のすた丼屋さんに行く。いっぱい食べるやつなんだけどから揚げ定食をオススメしたら満足そうに食べてた。すた丼の唐揚げ定食は量が多い。

帰ってJVの準備。一番手はやっぱりちょっと難しい。
パーティの雰囲気にそのまま繋がるのが一番手だよ、と昨日通話してたオタクに言われてしまったのでそこそこ気負う部分も出てくる。

自分とお客さんの距離感をグッと縮められる何かだったり、自分が大事にしてるものを出せたらいいんだけど。
DJの準備をする時は最近選曲作業以上にその周辺の考え事に費やす時間が多い。そのおかげかなんなのか、最近は今までよりもアベレージ高く楽しめてる気がするのでいいことなのかもという認識はあるんだけど、こう、時間の使い方的には上手くはないよな、と思う。もっとうまいことやりたい。
兎にも角にも明日が楽しみ。大学の後輩たちもいっぱい来てくれるし。うれしいな。

今日はそんな感じ。

ほんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?