20240418


日記のことを日記だと思うとなんだか気が重くなってしまっていて、それって書くからには全部書き切らなきゃという気持ちがはたらいてしまうからで、ついいつも先送りにしてしまって、でも何か残したい・残さなきゃと思ってモヤモヤぐつぐつしてる現状があり……の堂々巡り。
だから、メモ書きというか、走り書きのつもりで書くくらいが今はベストな心持ちなのかもしれない。
また長くたくさん書きたくなったら、その時たくさん書きましょう。

仕事がギリで終わって急いで家に帰って104期初配信を見た。
百生吟子さんのことが気になって1週間が経とうとしていて、今日もやっぱり気になって目で追いかけてた。他の2人に比べて配信慣れしてなさそうで、正面向く機会も少なくて、でも横顔が綺麗だからそれも良くて、完敗したくないけど完敗かもしれんと思った。徒町小鈴さん、喋り方が花帆さんかと思うくらい元気でちょっと泣けた。安養寺姫芽さん、う“んう”んの言い方に瑠璃乃さんの遺伝子を感じてとてもあったかい気持ちになった。

ひみつばこ、聞いた。
こっちもとても暖かい内容。本当に良かった。今日はインターネットから暖を取ってる。嬉しい。

終わって気持ちを平たくするためにコンビニでお菓子を買って一息。本当はm_m_mに行きたかったんだけど仕事の時間的にもこの後のタスク的にも難しそうだと思ってしまって断念。とびには毎度申し訳ないなぁ。

溜まったアニメも朝ドラも見なきゃと思いつつ明日のアストロの準備。みんなに会えるのは嬉しいけどみんなほど上手くDJできないから緊張する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?