今日の日記 2023/09/01



朝の5時くらいから準備というかMainstageいじりをするやつをずっとやっていたが、ひとつ答えが見つかったけどそれ以外はさっぱり。
唸りながら準備をしてキーボードも背負って出社。重い。苦しい。

仕事をしていたが、頭は今日のバンド練習のことで頭がいっぱい。打ち合わせに入りつつも練習する曲を聞いたり音作りの試行をしたりする。本当はダメだけど。

早めに出勤したので早めの退勤。からの新宿へ向かってスタジオ近くのタリーズにピットイン。30分だけ準備をするもうまくはいかず。
スタジオに入ってから先輩方が続々揃い始めて練習開始。音もあまり納得いくものにならないながら運指もボロが出過ぎるというか、うまくいかない。大丈夫だよ、とは言ってくれるものの、自分でも気にはなるしみんな気にしてそうなのがさらに自分の気になりに拍車をかけて苦しい。

練習が終わってから飲みにいく。趣味やテンションがマッチする先輩方なので飲みはとても楽しい。楽しませてくれてるのかもと思って若干不安になったりもするが。
寝不足なのと久々の飲酒なのも相まってベロベロに。
久しぶりに飲酒で気分が悪くなって一駅ずつ降りたりしながら帰る。全体的に良くはなかったけど最後の飲みは楽しかったので良しとしたい。

明日はJuke Vox。早起きして準備をしようかな。気合い入れなきゃだし。

ほんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?