見出し画像

今日の日記 2022/01/20


とりあえず頑張ってゼミのURLにアクセス。
寝ぼけながらゼミ受けて終わったら眠気に耐えられなくなって爆睡。
起きたら16時。逆に感動。
気の緩みまくった過ごし方だけど、デカめのやることを一旦ひと区切りできてるからこそできる生活の仕方だなと思い無理やり自分を安心させる。
いやでもやらなきゃいけないこと自体はいっぱいあるんだよな。


寝ている間にLINEにラーメンのお誘いがあったので、起きてすぐ(おっしゃ!)と体を起こしてオッケーの返信をして外出の準備。このままでは人間以下の1日になりそうだったので助かりました。行き先、ラーメン英二。
府中二郎ばっかり行っていたのでたまにはいいよねということで英二。おいしかったね。アブラがカエシ漬けで嬉しい。汁なしを頼んで味がちょっと自分には濃すぎて返り討ちに遭う、みたいな流れが多かったので今回は普通のラーメンを選んだんだけど正解だったね。またいくぞ〜。


帰って溜まってた日記を書いたりラジオを聴きながら作業を進めたり。
スローループのらじおるーぷ #2 とコラマイ #39 。ひとかなもリアタイで。
年末からラジオが溜まりすぎてて
作業を進めながらなんだか目が開ききらない感覚があってなんだかなぁとなる。
今日はずっと寝てたからまぁそうなるのも仕方ないんだけど、実際昨日もそんな感じだったのでちょっとやばいな、と焦りが出てくる。
明日もこの調子だとまずいし今日寝る前に明日のタスクをゴリっとまとめることを忘れずにやっておきたい。
あと髪を切りたいです。前髪が邪魔で……。


帰宅してアニメ。
ありふれ2期 #2 
ユエたむの萌えパワーがデカくてびっくりした。萌えデシベルがやばい。

最遊記RELOAD-ZEROIN- #3
"一緒に食べる"行為に暖かさを付随させるの,プリコネと同じでやり口でいいじゃん……。ちゃんとおもろい話も展開してくるしこれからも楽しみ。

アニメを見終えてから久遠エリサさんのスペースを聞いてたんだけどちょっと喋りがうますぎてびっくりしちゃったね……。びっくりしちゃってそのまま自分も何かしなきゃいけない気持ちに駆られてお茶っ葉を焙じはじめました。質の良いおしゃべりと茶葉の香りでめちゃめちゃ落ち着くいい時間を作ることができてよかったかも。紙の本だったり時計だったりのアナログなものにこだわりを持ってる理由を自分の中でちゃんと分解しながら話すことができていてすごく聡明な方なんだな……となった。今後もスペースやってたら真っ先にチェックしたいぜ。


寝るつもりだったんだけど日中割と睡眠してしまったのと、良いスペースを聞いて何か自分もしなきゃという気持ちがそのまま残り続けていて、今までちょっと始めるのを躊躇ってた作業に手を付ける。なかなかここまで気持ちが向かなかった作業だったので、耳から入ってくる情報もいつもとはちょっとだけ違うものにしようと思い、作業のお供に久々にDLSiteを開く。
進めているうちに時間も時間なので眠気。

今日はそんな感じ。
明日はもうちょっと頑張りたい。

ほんだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?