20240704

アニメや漫画、創作物を自分の役に立てる前提で触り始めるのってやや邪悪な見方だよなぁと思いつつ、作品を通して「次はお前の番だからな」って決死の覚悟で銃口突きつけてきた虹ヶ咲の気持ちも、積み重ねながらどんどん大きくなる「今この瞬間は過去という連続があるおかげ・未確定の素敵な未来に向かうため」という蓮ノ空の普遍的で優しい思想も、絶対に無碍にしていいわけないじゃないですか。当たり前なんですけどそんなの。自分がそれを勝手に感じ取っただけって話かもしれないですけど。
別に何か持ってようが持ってなかろうがスタンスと行動で示していけばいいし、表明していく過程にこそ意味があって、スタンプラリーの結果自体には大して意味はないじゃないですか。なので自分のできること・やり遂げたいことに精一杯向き合ってより満足に近づきたいです。おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?