note音声配信記事サムネ002

「ちゃんとやる」2個目:天気のおっさん・アワ・ストーリー

スタジオホンサン
00:00 | 00:00
皆さまこんばんは。よーでございます

30代が「ちゃんと」やるラジオ、2個目を配信させて頂きます

1個目(初回)をお聴き頂いた皆さま、誠にありがとうございました。
SNS等で感想を発信頂いた方々、無名な我々はそのひと言が励みとなっております

今回はオカさんが普段より熱を込めておしゃべりされています
是非、秋の夜長のお供にお耳を傾けて頂けましたら幸いです。


●00:00~ オープニング
・部屋と重低音と私(たち)

収録したタイミングでは、ベースが鳴り響いていたのです

●03:09~ トーク1
・今回は何を「ちゃんと」やる?

こうやって決めていくことが大事ですね

●08:19~ トーク2
・ちゃんと映画を語ろう!

王道ド真ん中なトークテーマ、オカケンタはどう挑む

●11:48~ トーク3
・語ろう①「天気の子」

オカに喋ることはまだあるかい?

●19:14~ トーク4
・語ろう②「ドラクエ」

よーは「ボロンゴ」の印象もあったんですけどね・・・

●33:25~ エンディング
・今日の手応えは?

今日のトークには熱があったよ(トマト屋)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?