見出し画像

横を見る。#入社まで11日


▽イントロ
今年の3月は、なぜか怒涛の1ヶ月になってしまった。もっと暇になるはずだった、、、色々楽しみ&頑張ろって超前向きな中で、ピン留めをしているのが二つある。一つは自分で主催するHoliday Camp、もう一つは入社予定の会社で行うライフプレゼン。二つともにきっと必要だと思って、3月15日から31日までの17日間、毎日noteを書く!
今日はその7日目。


今日はnoteあんまり書かない。
前日。もっと大事なことがきっとあると思ったから。

目の前のホリキャン、気合い入れていく。


色々あって、今日の夜大号泣した。弱い自分を突きつけられた。
何も言えなかった。

でもやるって決めた。


足立炎、1人でやろうとしないで。いつもの癖が出ているぞ。
ちゃんと横を見てみて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?