ほぼ日刊ホモ日記(2020年4月15日)

外出せずに家でお題目を唱えている、

ホモです。

新型コロナウイルス以上に、コロコロコロコロ政府の言うことが変わるので、調べるのすら止めてしまいたい。

《安倍首相、所得制限なしで10万円給付検討 山口公明代表の要請に―新型コロナ》https://www.jiji.com/sp/article?k=2020041500366&g=eco

ホモ日記なのに、ホモ関連のことをまったく書いていない、セックスワークは休業中。

新宿二丁目はオンラインゲイバーが主力なんですかね。
気丈なママが経営に苦しんで首をくくりそうな配信をしている。

コロコロの間にパートナーシップ制度を取り入れた自治体がすごく増えたようで、友人のレズビアンカップルが申請していた。
十数年におよぶ交際の末の申請だったので、こちらも素直に喜べました。
(普段は人の幸せなどクソの足しにもならないので祝いません)

突然ですが、

結婚に一番必要なものってなんだと思いますか?

でも

制度

でも

ありません

『相手』

です。

明日からお題目ではなく、呪詛を唱えようと思います。
(中年シングルホモより)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?