ほぼ日刊ホモ日記(2020年4月14日)

かゆ…うま…

ホモです。

無症状です。

飯はうまいし、脇は臭い。

持病のニキビがかゆいので、
かかりつけの皮膚科に行きたいのですが、
品川にあるのです。
そこまでたどり着けるのか。

ハンドガン、ショットガン、グレネードランチャー、マグナム、手榴弾、ロケットランチャー、リニアランチャーをAmazonで探しましたが、見つかりませんでした。

ガスマスクは手頃な値段で売られていました。

全然話がそれるのですが、
違和感たっぷりの日本の描写ってあるじゃないですか、
映画バイオハザードVにもそれがあって、
巨額な資金で渋谷のスクランブル交差点を再現したセットなのに、日本のパトカーから大型リボルバーをミラ ジョヴォヴィッチが手に入れるんですね。

駄作中の駄作ですが、あのシーンだけは面白かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?