見出し画像

真夜中の騒音

こんばんわ(*^^*)
引っ越しして真夜中の騒音に苦しんでいます。
不動産屋には、真夜中の演奏件を伝えました。

不動産屋が大家さんと連絡して、全世帯に注意喚起していただけるそうです。

改善は難しいでしょうね。
はぁ〜ピアノの音うるさいね。

本当にキチガイどうにかして欲しいです。
キチガイのやつのせいで迷惑しています。
どうにかしてよ‥。

演奏可能時間は、朝9時から夜9時です。

時間外演奏どうにかしてください。
毎夜‥毎夜、こりもせずよくしますね
22:21分から始まりました。

22:30には小さい演奏になりました。
泣きそう(´;ω;`)
引っ越せるまで我慢しなきゃ。
耳が痛いよ。

私だって辛いんだ。
どうにかして‥。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?