見出し画像

引っ越し7日目 疲労困憊


疲労困憊のかな朝からピアノで起こされました。
朝7:13-7:39に演奏。

賃貸物件で演奏は、
朝の9時ー夜9時までだそうです。
もう、ふざけるなです。
疲労困憊で疲れました。
これで6月から仕事ですか?
出来る気がしませんね。
騒音の場合‥引っ越し費用誰に請求できるの?
新しい新居のお金はどうすべき?

連日の騒音で穏やかな私ですが‥怒りかけています。

もはやこれ特記事項でしょ。
騒音で出ていかれましたというべきです。

楽器の音を聞くのが好きでしたが、もう聞きたいとすら思いません。

頼むから22時から9時までの間で静かにしてくれ。
演奏可能時間朝9時〜21時守ってくれ。

今日、食事する最初に箸が横に真っ二つに折れました。

ー追記ー
21:30頃
机が側からドンドンと音がした。
演奏も深夜までなくて、上のどんどんもなく静かでした。

就寝時間を早めて睡眠時間を確保した。
少し寝られて楽になった。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?