見出し画像

今日は、ハローワークに手続き

こんばんは(*^^*)

喪中とゴールデンウィークで認定日にハローワークに行けなかった。

認定日の前日にハローワークへきちんと喪中の事情を電話で伝えしていた。

今日‥認定日変更申告書を喪主の父親に必要な箇所を書いてもらい、ハローワークへ手続きに行ってきました。

ハローワークが認定日の日で館内が混んでいた。
手続きするまでの待ち時間が長かったです。

認定日変更申告書と会葬礼状をハローワークへ持っていきました。
会葬礼状は、職員さんが目視で確認しての終わりでした。

無事に手続きが済んだので一段落しました。

内定は貰った胸を伝えたら、あとは引っ越した先でのハローワークの手続きになるそうです。
家を急いで決めないと行けません。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?