見出し画像

もう‥笑えない‥。

こんにちは(*^^*)
あと、少しで住み初めて6/23で一ヶ月になります。
一ヶ月経たないうちに色々ありすぎて‥お腹が一杯。

5/23夜中に台所の水漏れで行者呼び‥オーナーさんに対応していただきました。
そして、また台所から水漏れ‥次は、お風呂場の洗面台下とシャワーヘットとホースのつなぎ目から水の漏れ‥すべて交換していただきなおりました。

次は、窓の補助ロック‥の修理依頼したが返事がありません。これ確認しないと駄目なやつだ。
→確認中

次は、ガスの匂いで緊急点検
→大丈夫だった。
→ガス探知機がなくて置いてくれた

そして‥次はエアコンの室外機か‥エアコン本体か‥。
→これは、午後に見てもらいます。
→これも‥修理業依頼になりそう


5/23から6/18間に起きたできごと。
騒音問題も以前よりマシになりました。
時間外演奏がなくなっただけ‥マシです。

住み初めてから、一ヶ月たたないでこれだけ‥起きるてある意味何かある?

とにかく平和に過ごしたい(*^^*)

今日、ゆっくり眠れますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?