見出し画像

ー家と職場の往復ー

こんばんは。お疲れ様です。
今日は、お仕事でした。
今日も色々あったな‥疲れた(;´Д`)

少し癒やしが欲しく買い物でストレス解消。
スーパーで買い物したよ‥。
明日、水筒に入れるミネラルウォーターと店内見ていると目を惹かれて「焼きそば弁当 北見焼肉味」購入しました(*^^*)


スーパーで購入したよ💕

さて、昨日と今日使ったお金の家計つけて‥22時に就寝かな。
明日、お仕事行けば‥明後日はお仕事休みだ♥

よし、明日仕事終ったら、帰宅して準備して
映画を見に行きます。

楽しみ作った。頑張るぞ٩(๑´0`๑)۶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?