今日は私用でおでかけ


こんばんわ(*^^*)
今日は、私用でおでかけしました。
帰り道にBOOKOFFで『あやかし鬼嫁婚姻譚』を悩みに悩み‥iDで購入しました。

久しぶりに本を読んでリフレッシュしました。

今日は、21時から静かです。
このまま時間外の演奏もなく、静かに過ごせればいいなって思っています。

今後も随時‥日記更新していきます。

22:22
机側からまさかの洗濯機‥音が聞こえる。
こんな夜中に洗濯ですか?
演奏時間内にすればいいのに(´;ω;`)
生活音だから我慢。
今後‥トラブルに巻き込まれたくないから、noteに残します。

02:04物が当たる音で目が覚めました。
どこから音がするか分からず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?