見出し画像

2022/8/25

買い

なし


売り(カードラボ)

ポケモンセンターのおねえさん  10,000

ヒガナの決意 4,500

その他小物多数


<コメント>

来月のPSA提出に向けてカードの選定をしています。

今回はカードラボで美品だけどセンタリングが甘いポケモンセンターのおねえさん等のカードを売却しました。

好きなカードだったので寂しいですが仕方ないですね。

カードラボは初めて利用しましたが、査定、対応共に良かったのでまた利用します。

注意点は買取広告にないCレギュ以前のカードの査定が数百円になること。

4,000円くらいするムサシとコジロウのカードが200円査定で焦りました。汗

店員さんに「がんばリーリエ持ってきても200円ですよ」と言われてました。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?