見出し画像

観終わりました

まふまふさんの東京ドームオンラインライブ

娘と観終わりました。

衣装もパフォーマンスもステージも

完璧で感動しました

全世界に配信なので、

勇気がいったと思います。

顏出し。怖がってましたからね

顔面、発光してました!

セトリも素晴らしい。

「幸せは後味が口に残る」という歌詞が

胸に刺さりました。

好きな曲ばかりで、

ペンラ、振らずに見入ってました。

高音が凄い。

感情がこもっていて、バラードで

落涙しました。

私は12年、東方神起のガチペンですが、

まふまふさんも相当好きです。

作詞作曲編曲、全てできるまふまふさんは

もう、私の中では

神です。

かなりヤバめのことを話してますが、

推しのことは、これからも押し続けます。

まふまふが

「女の子になりたい」という曲を

女の子声で、生で歌っているのを目の当たりにして

脳がバグりました。

大好きな曲を顔出しで歌ってくれるとは。

嬉しすぎ。

そのあと、「お父様、お母様…ごめんなさい」と

謝っていてまふまふらしいなって、爆笑しました。

お父様たちの胸中は、複雑でしょう。

でも、でも、一番の人気曲なんです。

ぜひ、みなさん、

お聴きください。

熱くなってしまい、今夜は眠れそうにないです。

無料で、東京ドームからライブ配信という

偉業を成し遂げた人はまふまふさんだけでしょう。

尊敬する人は?と聞かれたら

「東方神起とまふまふさんと天月さん」と

答えるでしょう。

天月さんについては、また今度。

では、みなさん、

まふまふさんのことを

少しでも知ってみてください。

東方神起とまふまふさんの

布教活動、がんばります。

あ、明日から仕事だ。

そっちもがんばります。

みなさんは、無理しないでくださいね。

今日は、お手紙調になりました、




ありがとうございます😊 励みになります。