見出し画像

Wherever my way


J-HOPEさん、ホソクさん、ホビ、お誕生日おめでとう!4日後やけど!!


ここ数日で色々あって、当日はあなたをお祝いできないから、フライングでお祝いさせてもろてます。いらんとは思うんだけど、こういうのは自己満が大事だからね...

当日あなたに届けられる、世界中からのとてつもないビッグラブの一部になれないことはとてもとても残念なんだけど、2月18日があなたにとって楽しくて、素敵で、とっても優しい日になったらいいなと心から祈ってます。

わたしはDynamiteからBTSを知り,ONのダンスプラクティスであなたの沼に完全に落ちたド新規ARMY・ド新規ホビペンです。
あなたを直接見たことはないし、体力がないのでいろんなコンテンツを見るのも難しくて、あなたについてたくさん知っているかと言われたら、答えはNOになってしまう。

でも、わたしの知っている範囲で、あなたのことがとてもとてもすきになって、たくさん刺激を受けて、何ならその影響で少しずつ人生が変わりつつあるんだよ。
好きなニンゲンにすぐ影響を受けるタイプなので、ほんとにあなたが推しで良かったなと思う。わたし、マジで見る目あるな~!(ラブマイセルフ)


わたしは昔から、自分がやりたいと思ったことは絶対やらないと気が済まない、自分の中の違和感を無視できないタイプの性格で,どんなに自分のキャパシティを超えていても,その道を選んでしまう癖がある。
そしてハチャメチャな無茶をして、体調とメンタルに異常を来しながら何とか目標達成して、その後はしんどかった記憶をすっぽりわすれて、達成した喜びだけ持ち続ける。そしてまた同じことを繰り返して、自分をすり減らしてきた。

「すぐに自分を苦しめる道ばかり選ぶね」と笑った友人の言葉が、耳元にずっと呪いみたいに残っている。
どうしてこんなに能力がないのに、大変な道を選ぶんだろう。選ぶべき道を選べない自分が嫌いで仕方なかった。

でも、あなたを好きになってから、「僕は自分の人生に甘んじることのない人間だと思います」って言葉を読んだ時、冗談抜きで、目からぼろぼろ鱗が落ちた。そしてガバガバと泣いた。

あなたは多分、この道を選ばなくったって何にでもなれた人だし、絶対もっと楽に進める道もあったはずだ。でも、あなたは自分で選んだ道を、こつこつ積み重ねた努力であなたにしか歩けない道にした。

あなたの姿を見ていたら、もしかしたら、「自分を苦しめる道ばかり選ぶ」のではなくて、私も「自分の人生に甘んじることがない」人なのかもしれないと、初めて思えたんだよ。

この先、気力と体力が続く限り、たぶん選ぶ道は変わらないし変えることが出来ない。
じゃあ、少しずつでもいいから毎日頑張ったり,先回って予定を考えたりして,その目標へのアプローチの仕方を変えていく方がいいなと思った。
それが私なりのラブマイセルフへの道なのかもしれないと思った。

多分、あなたに出会わなかったら気づかなかった。ずっと自分のこと嫌いなまま、「選ぶべきじゃなかった」って感じる道を歩んでいた。
自分が選んだ道を明るくするのは自分だって、あなたに出会って初めて気づけたんだよ~。

わたしはあなたの考えていることを、これまでもこれからも知ることはできない。
でもあなたが確かにあなたの言葉や見せてくれる姿がわたしを変えたし、わたしは変わった自分のことを、とっても良いって思った。
それがとてもうれしい。本当に、いつもうれしい気持ちをたくさんくれてありがとう。


いつもいつも幸せであってほしいと願ってるんだけど、チョンホソクさんとしての人生も大事にしてほしいんだけど、あなたのことをずっと見ていたい・応援したいと思ってる自分は、本当にエゴだらけだな~と思います。

あなたが自分の姿をわたしたちに見せたい、ARMYと楽しく過ごしたいって思う間は、ずっと応援させてね。

あなたがたくさんの愛に包まれる、楽しい一年になりますように!
てか一生幸せに生きてくれや。頼むよ神様!!(圧)

これからも、あなたが歩きたい道を、やりたいこと全部やって進んでね!

本当に尊敬してるし、だいすきだよ〜🌼


当日お祝いできないのが悔しくて、前前前前夜祭してる!!!!!!!祝えなくて悲しい気持ちの供養でした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?