見出し画像

【トーラム火力装備紹介】8スロAGI抜刀の斬れ味を検証してみました 〜Vol.4〜


こんにちは✨
トーラムオンラインで活動してるほみみ(@homimi_toram)です😁

先日、紹介させてもらったAGI極抜刀の装備がやっとこさ、8スロになりました🙇‍♂️


画像1

すぐにスピナを使ってしまい、常に金欠が続く僕にしてはだいぶ貯めました✨

画像2

今、ハロウィンイベントでゲットできる抜刀です✨
まだゲットしていないというかたは、ぜひ1本倉庫に置いておきましょう♬


画像3

2スロ目はいろいろ考えた結果、グワイモルにしましたが、フラキブラキなども検討しています🙇‍♂️


画像9

8スロにした結果、バフかけ前はこのような感じになりました😁
AGI極でATK2377は良い方かもしれません😂


画像5

バフかけ後はこんな感じです✨
あれ、ASPDが前回よりも300ほど下がっているのはなんでやろう💦

いつもどおりアルトパスとコマンダーゴーレムで火力検証

画像6

アルトパスチャレンジでは、このような与ダメージとなっています✨
天流の4段目で18万ちょいぐらいです✨


前回記事ではコマンダーゴーレムに対し、属性服を着ての与ダメ検証をしたので、今回はそちらも比較用に動画を貼っておきます♬

光属性の「怪刀・南瓜拵」となので、闇属性有利がついている服での試し斬りです✨天流4段目が22万ちょいですかね😁


せっかくなので見た目も変えてみました

見た目はそのまま放置していたのですが、2穴あけもおわったので、ヌーレトースの刀に見た目を変えてみました✨

画像8

画像7

赤色をイメージしてたのですが、こうみるとチョコレートみたいですね😂
見た目のセンスはごめんなさい・・・w


今手に入る「怪刀・南瓜拵」を取り逃しなく!

画像10

いかがでしたでしょうか😀
4回にわたりAGI極抜刀について書いてきました✨

STR極DEX抜刀が主流ですが、AGI極もロマンがあっておすすめです♬

また新しい装備やクリスタなど更新したら書いていきますので、ぜひ読んでくださいね✨

それでは✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?