見出し画像

【トーラム火力装備紹介】怪刀・南瓜拵でAGI抜刀の大幅火力UP 〜Vol.3〜

こんにちは✨
トーラムオンラインで活動してるほみみ(@homimi_toram)です😁

10月22日(木)はハロウィンイベント2020解禁の日ですね✨
早速、鍛冶屋さんへ走った僕ですが、超絶にテンションが上がりました♬


画像1

ATKアップ(AGI250%)ついてる刀の登場😂✨✨

もう、運営様わかっていらっしゃる✨
このAGI抜刀パラを育て始めてから、ミルクチョコチュロスがホワイトデーイベントまで落ちないと知ったときは、絶望し、

12月の聖氷の刀、3月のミルクチョコチュロスと徐々に火力を上げていくしかないか・・・と諦めていた矢先、この刀の登場です✨

怪刀・南瓜拵」!!!

かぼちゃこしらえ?


何がすごいってこの刀、ATKアップ(AGI250%)だけでなく抜刀攻撃+7%までついていることです✨

ミルクチョコチュロスは攻撃速度のプロパがその分ついているので、僕のAGI抜刀もASPD10000を超えた上に火力アップを計れるので、魅力的なのですが、抜刀攻撃も魅力的ですね♬

ということで、早速ゲットしてきました✨


画像2

見た目はこんな感じ✨
まあ、ハロウィンだしね・・・😁
可愛いけど、見た目変えます!すみません🙇‍♂️


画像3

単スロ刀でしたが、気合でSに精錬しました✨


画像4

あまり基礎は高くないのですが、この際あまり気にしない・・・・w


画像5

装備はこのようになっております✨

僕はAGIに315振っているため、
怪刀・南瓜拵ATK787アップという計算。
クォーレルマスクATK157アップという計算です。

この二つの装備でAGIの300%分、ATKアップしております😂



画像6

こちらがアイテムバフ、スキルバフ使用前のステータスです✨
前回の記事を見ていただくとわかるのですが、スミス5周年の祝刀Ⅶ単スロSと比べても、ATK1666から2292と626のATKアップとなっています♬


画像7

アイテムバフ、スキルバフを使用してのステータスはこちら。
ATK2628にASPD8840✨

嬉しいです😂

あとはスミス祝刀にのせていたクリダメがなくなったことでどの程度の影響がでるかですね😁


恒例のアルトパスチャレンジ!

画像8

画像はバフをかけて、天流4段目の数値になっています✨

SD抜刀と比較するとダメージは落ちますが、
祝刀だと13万程度しかでなかったので、おおきな火力アップです✨

あとはこの刀にないクリ率の確保が問題ですね。


画像9

僕はコンボの中に「明鏡止水」を入れました✨
クリ率25%アップなので、これで大きく補うことができています♬

当然刀を装備しているため、明鏡止水のクリティカルダメージ低下の効果もありません✨



これを機会にぜひAGI抜刀してみませんか?w

画像11

今回のアップデートでスキルリセットもできるようになったので、
この刀をゲットしたかたは是非ともAGI抜刀パラを作ってみてください♬

あああ!嬉しい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?