見出し画像

パートで働く”ごく普通の”2児のママだった私が、専門知識ゼロから在宅副業で月収100万円稼いだ方法

在宅でコンテンツビジネスをして、月収100万円稼げたらいいなと思いませんか?

もしあなたがそう思っていましたら、
ぜひこのnoteを読み進めてみてください。

専門知識やスキルのない、
普通のママさん
でも
子育てや家事、仕事のスキマ時間に行って、
実際に成果が出た方法です^^

専門知識ゼロ、子育て中。元月収10万円の普通のパート主婦だった私が、育休中に月収113万円を達成しました!

私もかつてはSNSの経験なし、
専門知識ゼロ、実績ゼロの
本当にそこらへんにいるパート主婦でした。

お家にいながら稼げるコンテンツビジネスにあこがれて
本格的に学び始めたのはいいものの、
私はまだまだ専門家なんてとても名乗れないし、
ビジネスの経験もスキルもない。

私より実績のある人や専門家の人、
すごい人なんてそこらへんにいっぱいいるじゃん!

なのにこんな普通の自分が、
どうやって稼げるようになるのか分からない!

そうやってとてもたくさん悩んできたんです。

そんな the 普通のパート主婦 だった私ですが、
このnoteでお話する方法で
月収113万円を達成することができました!

これは売り上げの一部です
↓↓

小さい子を育てながらでも、
パートをしながらでも、

月収20万円、32万円、
46万円、67万円、
そして113万円といった金額を
お家で稼げるようになりました(^^)

お客様のママさんの実績

私だけじゃなく、
私がサポートさせて頂いたお客様のママさんたちも
同じ方法で売り上げをあげています^^

みなさん最初はビジネス経験もない、
ごく普通のママさんです。

子育てと本業をされながらスキマ時間で
ビジネス活動をされていらっしゃいます。

◆Aさん(2児ワーママさん)

数百円~数千円のコンテンツ商品の販売経験はあったものの、
1万円以上の商品販売は初めて。
商品作成とオファーをサポートさせて頂きました。

初回のオファーで成約し、
その後も継続して成約されて
います^^

◆Bさん(4児ワーママさん)

月収10万円以上になりたいけど、
商品もないし、なかなか達成できない・・・
と悩んでいたBさん。

3か月間のサポート期間の間に、
自身の約6万円の商品が初成約♪

さらに続けてもう1つ成約して、
念願の月収10万円を達成されました^^

◆Cさん(4児ワーママさん)

コンテンツ商品を作ったことがなかったCさん。
サポートをさせて頂く中で、
1ヶ月半で2つの商品を販売しました。

それらの商品の売り上げ合計が約7万円

商品作りが初めてでも、
ビジネス経験があまりなくても、
売り上げを上げることは可能です^^

◆Dさん(2児ワーママさん)

「年内に月収10万円を超えてみたいです!」
とおっしゃっていたDさん。

高い商品を作って販売することに不安があり、
サポートさせて頂きました。

そしてオファーしたところ、
2万円以上の商品が次々に成約して、
あっという間に月収10万円を達成♪

すごく喜ばれていて、私もめっちゃ嬉しかったです♪

Dさんのサポート期間は3か月間でしたが、
その間に複数商品を販売されて、
総額20万円以上の売り上げをあげました。

◆Eさん(主婦さん)

Eさんにとってはじめてのビジネス活動でしたが、
商品の販売を初めてからたった2週間
商品が成約して月収約10万円に♪

みなさん、安い商品や無料の価値提供を行い
そこから次の商品を売る流れを作って、
さらに高い単価の商品の成約に成功しています^^

私の方法ですと、
安い商品の提供を通して、
ムリなく商品単価をあげていくことができますので、
普通のママさんでも自信をもって、
高い商品を販売できるようになっていくのです。

お家にいながら好きなときに働いて、お客様に喜んで頂きながらお金を稼げるようになったらいいなって思いませんか?

コンテンツビジネスで稼げるようになれば
好きなタイミングで売り上げをあげることができるようになります(^^)

「今月は100万円を目指そう!」

と目標をたてて動くこともできるし、
逆に

「今月はのんびりしよう」

と活動量を減らすこともできます。 

実際私も2月は積極的に企画を行って
70万円近く稼いだけど、
3月は育休最後の月だったので、
のんびり子どもとの自由な時間を楽しんでいました^^

でも一つだけ注意点があります。

この方法は、
お客様の幸せな人生のために行動出来る人じゃないと通用しません(>_<)

「自分さえよければいい」
「とにかく早く稼ぎたい」

という方には向かない方法ですので、
あらかじめご了承ください。

でも逆に、「お客様の笑顔のためにがんばれる!」という方でしたら、
他に特別なものが今何もなくても問題ありません。

専門家といえるほどの知識や経験がなくても、
実績がなくても、ビジネス経験がなくても、
SNSにまだ慣れていなくても、
そう、本当に子育て中の普通の主婦でも。

このnoteでお伝えする内容を実践して頂けたら、
着実に月収100万円までの道のりを進んでいけます^^

noteに関するお客様の感想

事前のモニターを行い、
お客様から感想を頂いています^^









あなたもコンテンツビジネスで月100万を目指してみませんか?

このnoteでは、

・初心者でも売れる安い商品の作り方
・500円の商品を30万円まで単価を引き上げる方法

この2点を詳しく解説していきます。

私や私のお客様のママさんたちが
結果を出してきた方法を詳しくお伝えしていきます。

有料にはなりますが、
お値段以上の内容をお届けいたしますので
ぜひご購入いただけたらうれしいです!

また、noteを購入いただいた方には
すぐにでも商品を作って頂けるように
『初心者でも売れる安い商品の作り方テンプレート』
特典としてお渡しいたします^^

テンプレートに沿って埋めていくだけで
あなたの商品コンセプト、商品構成が完成し、
さらには有料noteを販売する時の、
noteの無料部分から有料部分までの文章も完成します♪

もしあなたが パートで働く”ごく普通の”2児のママだった私や
私のお客様が専門知識ゼロから
在宅副業で月500円から1万、3万、5万、10万と収益を伸ばしていって
月30万や100万を目指せるようになった方法を知りたいのでしたら、
ぜひこの続きをお読みください。

ここから先は

845字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?